drakiti63の日記

私の人となり

美しき山河


이선희 - 아름다운 강산 (2014 노래하는 이선희) (콘서트 마지막곡의 위엄)

空は、青く

雲は、白く

そよ風も吹いてきて

膨らむ私の心

木の葉は、青く

川も、青く

美しい、この場所に

私がいて、君がいる

手をつないで、行ってみよう

駆け出してみよう

あの荒野に向かって

私たちが集い

語ってみよう

新しい希望を

空は、青く

雲は、白く

そよ風も吹いてきて

膨らむ私の心

私たちは

この大地の上に

私たちは

生まれて

美しいこの場所で

誇らしいこの場所で

生きていこう

燦然と輝く

赤き太陽が光を放ち

白い波が溢れている

あの海と一緒にいるんだね

どれほど素敵だろうか

私たちが生きてるこの場所で

愛するあなたと歌おう

今日も、君に会いに行かなければ

語らねば

遠い未来まで

君と私は行き続け

永遠なる、この場所に

私たちの新しい夢を

築き上げてみたいな

春、夏が過ぎれば

秋、冬がくるんだね

美しい山河

君の心は私の心

私の心は君の心

君と私は、ひとつの心

君と私

私たちは永遠に、永遠に

愛も永遠に、永遠に

私たちは、全てが全てが

果てしなく、親しく