drakiti63の日記

私の人となり

読者さんの願いに応えて


Fox Rain - Lee Sun Hee [Eng Sub]


私は、まだ、愛が分からなくて

もっと近くには、行けません

ところで、何故、醜い私の心臓を

しきりに、ドキドキさせるのですか

私は、貴方が、しきりに、踏みつけるので

そのまま、行き去ることも出来ません

叶うはずもないこの恋に

私の心は、とても痛みます

昼が過ぎ夜が来れば

私は、すっかり、貴方のことだけで頭がいっぱいです

情けなくて、バカみたいな私を

どうすればいいのでしょうか

心が恋につられてしまうので

私は、何をすることが出来るでしょうか

叶うこともない、この恋に

私の心はあまりにも痛みます

トゥビドゥビドゥラッパ~

昼が過ぎ、夜が来れば

私は、すっかりあなたのことで頭がいっぱいです

情けなくバカみたいな私を

どうすればいいのでしょうか

私の痛みが、癒えてしまう日が

いつくらいになれば、やってくるというのでしょうか

情けなく、バカみたいな私を

どうしろっていうのでしょうか

月の光が、とても、好きで

そのまま、行き去ることが出来ませんね

貴方のそばに、しばらく、横たわっていましょうか

少しだけ、ほんの少しだけ

トゥビルビルラッパ