drakiti63の日記

私の人となり

必殺、殴り書き川柳

今週のお題「ブログ川柳」

1.川柳か

  そんな実力

  持ってない

2.私には

  荷が重過ぎる

  このお題

3.みなさんの

  ブログを読んで

  楽しけり

4.ブログ書き

  心待ちする

  コメントかな

5.ネタバレの

  なぞかけばかり

  綴ってる

6.暖かい

  コメントもらって

  おおはしゃぎ

7.スターより

  コメントもらうが

  いと嬉し

8.本日で

  今年も迎える

  梅雨の月

9.家内にも

  自慢したいな

  なぞかけ集

10.今週も

   とても気になる

   お題かな

思いつくまま

適当に

殴り書きしてみました

心は、ここにあらず

心は、博多で

闘っている

ドラゴンズとともに

荒木選手が

後3本で

2000本安打達成

ここで

またぞろ

なぞかけ

今回のブログお題とかけて

まさしく、今、私の心境ととく

その心は

川柳(戦竜)が気になるでしょう

戦竜なんて

私の勝手な造語です

ちょっと、苦しかったかな

それでは

又、来週