読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

花粉症かな?

一昨日より

しきりに

くしゃみと咳が

とまりません

内科に受診してみると

花粉症の検査をしてみましょうと

採血してもらいました

今日、熱っぽくて

ぼーっとしているので

施設に行くのが

億劫になってしまい

一日寝ていました

熱っぽさはとれたのですが

明日は

お掃除の日なので

行くのを躊躇っています

つまり、面倒臭いということです

でも、行かないと

食費で

お金を遣うのが

勿体無いので

思案中

こんな時は

アメリカンジョークでも

「おまえ、万引きなんてやめろよ!」
「どこでそんな事覚えたんだよ!」

「君と出会ってからだよ。」