読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

病院の職員さん、あ~勘違い

今日は

3週間前に

予約しておいた

インフルエンザの予防接種を

受けてきました

で、3500円と聞いていたのに

1500円しか

請求されませんでした

ラッキーと思って

施設に戻って

友達にその次第を

話すと

ウソ~って

皆が驚きました

詰め所で

理由を尋ねたら

分からないとのことでした

心理の先生は

黙っていてもいいよ

ってお答えくださいましたが

看護師さんは

後から請求されるかも

と仰いました

それで

病院の受付に戻って

確かめてみたら

スイマセン、まだ、お若いのですよね

戻っていただいて

助かりました

有り難う

つまり、白髪の私は

10歳以上

老けて見られていったってことです

関係ない話ですが

今、NHKの試してガッテンで

座り続けるのは

体に悪いので

30分に一度は

席を立ちましょう

と放送してました

1時間座り続けると

22分寿命が縮まるそうですよ