読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

今日は、ゲートボール大会の反省会とカラオケ

先日のゲートボール大会の反省会が

今日ありました

その大会については

以下のリンクまで

今日は、ゲートボール大会 - drakiti63の日記

その反省会の前に

紅白戦が

ありました

スランプだった

エースが

今日は絶好調

彼の元カノも

絶好調

他のメンバーが私を含めて

ブレーキで

エースは、オカンムリ

試合後の反省会では

エースは

自分の責任ですとは

言わなかったものの

明らかに

自分自身を

叱咤するコメントで

大会について

総括していました

話はここから

カラオケです

参加者が少なかった為

一人2曲歌えました

トップバッターは

私でした

水戸黄門の主題歌で

どんぐりころころを

唄いました

皆さんも一度

あの曲のメロディーで

どんぐりころころを

唄ってみてください

では

どんぐりころころ

どんぶりこ♪~

お池にはまあって

さあ大変♪~

どじょうが出て~きて

こんにちは♪~

坊ちゃん、一緒に

遊びましょう♪~

2曲目は

ちょっとお洒落に

アメージンググレイス

英語で1番と3番

韓国語で2番と4番を

歌いました