読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

それが、妙なことに、知らぬ間に、気がついたら、投稿するようになっていました。


2.ブログ名の由来を教えて!

   根っからの中日ドラゴンズファンで、名古屋では、そういう人をドラキチ(drakiti)と呼び

   私の生まれた年が1963年で、その下2桁をdrakitiのあとにくっ付けて

   drakiti63の日記としました。


3.自分のブログで一番オススメの記事

   勿論、今回の記事です

   はてなブログとかけて、ブランド物の服ととく

   その心は、大変良いキジで、できているでしょう



4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

   良かったことは、友達が出来たことです。

   気付いたことは、自家撮りの画像をブログにアップしてないのは

   私ぐらいのものということです。


5.はてなブログに一言


   大変、お世話になり、有り難うございます。
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary