drakiti63の日記

私の人となり

今日は、楽しい一日でした

今日は

久しぶりに

家内が優しくて

楽しい一日を過ごすことが出来ました

午前中は

人気の喫茶店へ

午後からは

家内の運転で

ドライブをかねて

名古屋の郊外

海の見える

知多半島まで

早めの夕食を

頂いてまいりました

名古屋名物、エビフライが

とても、美味しかったです

帰りがけに

高速道路のパーキングエリアで

ソフトクリームも食べちゃいました

車の中では

幼かった頃の息子たちの話で

盛り上がりました

いつもは

怒ってばかりの

家内なので

偶には

こんな日もあって

いいんじゃないかなぁ

という次第です

お終い