drakiti63の日記

私の人となり

今年も、もうこんなお題が出る時期に

今週のお題「2016上半期」

随分とブログから

遠ざかっていた私は

この六月、毎日が月曜ないしは雨模様

カーペンターズ

Rainy days`nd Mondays always get me down

といったところでした

ところで

今年になって

一番、めでたい事といえば

5歳年下の

弟夫婦に

息子が生まれたことだ

誕生日も

エープリルフール

覚えやすく

なんとなくユーモアのセンスが

溢れ出しそうな予感

そして

私個人として

良かったなぁ

と思うことは

宝くじ1等にあったたくらい

凄いなぁとテンションが

上がらないのは

それもそのはず

閉じた瞳を開けてみれば

夢で見た話だからである

とまぁ、このふざけた話が

連発して出たのは

5月

昨年も5月にテンション上がりっぱなしで

薬は

どんどん減らしていく

ポリシーの主治医先生が

朝食後薬に1錠追加

今年も寝る前に飲む薬に

1錠追加

これって

5月病かな

イヤイヤ、5月病は

テンションが下がるほうだから

ネオ・5月病というべきか

だんだん

書けば書くほど

内容が陳腐になるので

なぞかけと動画で

お開き

ブランド物の洋服とかけて

大人気のブログととく

その心は、一流の生地(記事)で作られているでしょう