読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

雨天の為、ソフトボール紅白戦中止

月曜日は

雨、雪、若しくは

気温が30℃を超える

場合を除いて

院内と施設の

ソフトボール紅白戦が

組まれているが

あいにくの天候により

中止となりました

なんだか、最近

施設で、大人しく

している所為か

元気がないねと

言われます

しかし、今の感じが

一番落ち着いているし

睡眠もしっかりと

とれているので

このままがいいのですが

私が、静かだと

気味が悪いと言われます

でも、全く、静かだというわけでもありません

あるジョークで

お人好しのメンバーさんを

からかってしまいました

動画と

そのジョークでお開き

あのねぇ、昨日、日曜日で

暇だったから

タンスの中を

生理整頓してたんだ

そしたら、ビックリ

封筒に10万円が

きっと、家内のヘソクリだろうと

思い、何に使おうかと

考えてたら

目が覚めちゃったんだ