読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

松蔭ホスピタル、初戦、大勝も

今日は

愛知県下

精神病院対抗の

希望会ソフトボール大会

初戦、10対4で

1回戦突破

私もレギュラーで

2打数1安打

セカンドの守備も

まずまずの出来栄え

しかし、初戦は

所詮そんなもので

2回戦は

2対15で

ボロ負け

しかし、その2点のうち

最終回は、約1ヶ月前

左腕をはく離骨折した

お調子者メンバーさんが

ツーアウトから3塁打を

かっ飛ばして

つづく、バッターがタイムリーで

獲得した貴重な1点だった

思わず、目頭が熱くなって

号泣するところだった

帰りのバスでは

まるで、それで

ええんかいのドンちゃん騒ぎの

大宴会

ファミレスで

ドリンクバー付きの

スイーツを味わってきた

しかし、とても疲れました

でも、二日間は

連休なので

家で、のんびりと

過ごす予定

来年は、2勝したいものである

最後に

なぞかけを例によって例のごとく

動画の下に答えがあります

パソコンとかけて、渦巻きアイスととく

その心は、マイクロソフトでしょう