drakiti63の日記

私の人となり

250円のブルーのフロックス

今週のお題「わたしの一足」

今、一番、お気に入りの一足とは

今月、百均で買った

本物そっくりの

250円(税抜き)の

海賊版、フロックスです

フロックスが

花だとは知りませんでした

最近は

インターネットの普及の所為か

やたら、横文字が増えて

ややこやしいことになってますね

若者たちの

使う言葉が理解できなくなったのは

それだけ、年を食ったせいでしょうか

昨日、Facebookのメッセで

同窓生の女の子に

勿論、女の子というには

無理がある英語の女性教師に

東京に住むとしたら

何区がいいでしょうかと

英語で問いかけたのですが

分かったでしょうか

結婚して、アダチさんに

なっているから

足立区と答えるはずと

鎌をかけたのですが

果たして

かなりのブラックジョークなので

純情な彼女は答えられるでしょうか

この答えは

動画の下に

答えは、豊島(年増)区でした

本人聞いたら、怒るだろうな~