読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

紙兎ロペ

今日は

朝、10時から

定期受診の日であった

通常であれば

3週間後に

再受診になるのだが

GW中、夜中に

何回も

緊急外来の当直の先生に

電話で、診察してもらっていた為

来週の今日

つまり、水曜日に

来てくださいといわれた

処方箋も

記入漏れがあって

2度でま、3度でまがあって

忙しかった

施設のほうは

グループホームのユーザーさんたちが

名古屋駅まで食事会だったので

閑古鳥が鳴いていた

麻雀も

口数の少ない人たちが

集まってのプレイだったので

却って、私が疲れた

いつもは

雑談しながら

ワイワイ、がやがやと

しているので

そっちのほうが慣れているからだ

夕方4時ごろ

施設に帰ってきた

何時もは、働いている親友も

夕食を共にした

その時教えてくれたのが

烏賊ではなく

以下の動画だ

月曜から金曜まで

フジ系TVで

総長ではなく

早朝、放送されている

紙兎ロペである

名前は知らなかっただけで

何度も見ていた

ちょっと、クールでニヒルな

兎とリスのアキラ先輩の

2分程度のお笑い番組だ

ご存知の方も多いと思うが

ここに、その動画を

貼り付けておくことにいたします