drakiti63の日記

私の人となり

Songs of Korea,Japan,America

まずは、IUさんの「昔の恋」

次は、ずっと、以前から、好きだった

イ・ソンヒさんの「5月の日差し」

次は、ちょっと、意味が分かったら、ジ~ンとくる

チョン・スラさんの「私は、貴方に」

私が名探偵コナンのテーマソングで、はまった

倉木麻衣さんの「風のららら」

私の父親が大好きだった

美空ひばりさんの「川の流れのように

今度は、今はもう解散してしまった

ガーネットクロウさんの「君を飾る花を咲かそう」

次は、必殺シリーズ、最高傑作のエンディングソング

川田とも子さんの「あかね雲」

そして、最後のアメリカ編

まずは、オリビアニュートンジョンさんの

「たそがれの恋」

次は、唯一、家内と一致できる

カーペンターズさんの

「イエスタディワンスモア」

そして、最後は、私の十八番である

フランク・シナトラさんの

「マイウェイ」