読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

いい事もあれば、悪いこともある

友達A:「いいニュースと悪いニュースがあるんだ

     悪いニュースは

     安部晋三が暗殺されたんだって」

友達B:「マジで?」

友達A:「ウン、それでね、いいニュースは、、、」

友達B:「俺は悪いニュースのほうが知りたいんだ」

友達A:「・・・・・・・・」

な~んちゃって

こんなことばかり

言ってオトボケするから

大事なデータが保存してあった

USBメモリーをなくしてしまった

部屋の中には、間違いなく

あるはずなのだが

何処を探しても見つからない

仕方無しに、いつかは出てくるだろうと

腹をくくって

諦めて

実は明らかに見て

今、ブログを更新している

日本の世の中

ゴールデンウィークで盛り上がっているだろうに

私にとっては

全くありがたくない連休だった

家内が何故かしら怒っているし

ひょっとして

家内が留守中に

高校時代の可愛い女の子と

電話でダベリングをしているのを

直感で知っていて

焼きもち焼いてるかもしれない

秋のサンマとかけて

あらゆる男女三角関係ととく

その心は、必ず、何処かで、誰かが焼いているでしょう

な~んてかんじかなぁ

で、今日

更新するはずであった

記事は

USBメモリーを

失くしたショックで

度忘れ

それを今

思い出したので

ここから

書き始めます

長くなるので

本当に続きがお読みになりたければ

↓↓↓↓↓↓↓↓をクリックしてください

http://d.hatena.ne.jp/drakiti63/20160505/1462407738#c