drakiti63の日記

私の人となり

짝사랑(one-sided love)

高校時代

バス通学の時

真面目に

遅刻しないで乗るたびに

可愛い彼女が

乗っている

私のようなルックスの悪い

男子とは

月とすっぽんの糞くらい

彼女は美人なのだ

でも、彼女は

そんなことちっとも気にせずに

気軽に声をかけてくれた

バスを降りてから

校舎に向かう

ある冬の日

霜が降りて

踏み歩くと

シャッキと音がする

彼女は無邪気にも

これ面白いねって

ささやく

あぁ、なんて可愛い声

今も頭の片隅に

鮮明に残っている

彼女を女優に例えると

紺野美沙子さんを

10倍可愛くした

女性といったほうがいいのかもしれない

今は、英語の先生をやっている

実は、昨日、大阪にいる

彼女の携帯に電話した

気持ちよく、応じてくれた

高校時代の話で

盛り上がり

2時間以上も

ダベリングをした

GWならではのことである

夜は夜で、チャットもした

In Engliush

話は前後するが

一昨日の夜にも

Facebookで、メッセをしたばかり

英語のなぞなぞで

虐めた

彼女も高校生の時は

英語の成績はトップクラスだった

最初の英文法の試験で

私がダントツの九十点台

彼女が80点台

後は、全員、80点未満

まあそんな自慢話は

さておいて

私は現在フーテンの寅さん

いたって、気楽な毎日

難を言えば、睡眠薬をたくさん飲んでいるのに

中々、寝付けないのである

前日9時間も眠っているので

チャラと考えておこう

今日は、一人、カラオケに行って

寝たくても、眠れなかった

昨晩のストレスを

発散しておこう

Yesterday Once More with Lyric