読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

この世を感じる時

日々、何処かを彷徨っている

母の愛を探しながら

そう、僕が、7つの時

お母様を亡くした時から

半世紀もたった今でも

お母様の土色に変わってしまった

顔が鮮明に

脳裏に焼きついている

可笑しいね

お母様に似ていること知る度に

恐怖心が僕を梗塞し続けているんだ

お母様を見送って

火葬場で

焼かれてしまった

その御姿を見たときから

ずっと今も

死ぬのが怖い

何時も、死の恐怖が

私をつきまとっている

そして、極左暴力集団

大学のキャンパスで

何度、袋叩きにあったことか

もう、殺されると思ったとき

心の中で

大声で

神様と叫んだ

だから

誰からも

その本当の御心を

理解されず

十字架で最期を遂げた

イエス様が

私の唯一の友達だ

私の永遠の疑問は

誰からも愛情をかけらず

30歳まで

その御姿を隠しておられた事

そして、神様の愛を

世界中に述べ伝えられたこと

それに比べれば

私なんか

お祖父様、お祖母様、お父様、お母様から

うんと可愛がれて

小学1年生まで

育ててもらったのに

神様なんて

その存在さえ知らなかった

たとえ、存在を知ったとしても

信仰の道など選ぶはずもなかろう

ところが問題は

そんな甘いものではなかった

2週間で

再臨のキリストの存在を

啓示で受けて

聖霊体験

そして、私の殉教の道が

始まった

家族を捨て

最愛の恋人も別れ

学業も放棄して

数学者になるのも放棄した

あんなに必死になって

勉強して

理解することが出来た

δーε論法

全てを水の泡と化した

そして、ただひたすら

殉教の道を進んだ

しかし、それは

私にとって

一番の悩みの種になった

気付いた時には

精神分裂病

でも、後悔などしていない

韓国と韓国語と韓国の心情と

韓国の歴史と文化

そして、世界文化遺産であるハングルに出会えたことが

最大の掛け替えのない宝物

そして、永遠に結ばれた

伴侶との出会い

何兆億ドル、否、この世界の全てを差し上げると言われても

換えることの出来ない伴侶と子供

そして、統合失調症に罹患したこと

それが、神様に近ずく道だから

문선명선생님

億万歳