読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

ソフトボール、麻雀、卓球

全く、活躍できなかった

その始まりは

左中間、真っ二つかと思ったら

センターの好守備に阻まれたところだった

なんでもないゴロやフライを

砂漠じゃなくて

捌く(さばく)ことが出来なかった

でも

試合後の守備練習で

現役野球チームで

スタメンを張っている

スレンダーのスッタフの打った

痛烈なライナーを

グラブを差し出したら

ほぼ、偶然に

ボールのほうから

捕ってくださいとイワンの馬鹿りに

グラブの中に収まった

そこで、練習終了

ここは名古屋

尾張良ければ

全て良し

止めておけばいいものを

私より4つ年配の兄貴に

連れられて

午後は正解といっても

ピンと来ないでしょうが

正解イコール、ピンポーンで

卓球までやりました

実は、その前に

精神力を非常に消耗する

麻雀が初めての

ヤング・キュート・ギャルに

パソコンでマンツーマンで

教えていた

挙句の果ては

精神的な不具合を

もよおして

リスペリドンという液体の向精神薬を服用して

一難を逃れることが出来ました