読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

ブログは楽しい

今週のお題「私がブログを書く理由」

まず、第一の理由は

書くことが好きだからです

何故ならば

自己主張するのが大好きだから

また、コメントしてくださる方の反応が

嬉しいからです

記事を書く時

悪い癖があって

一つの文章を

長々と書いてしまい

句読点の付け所が悪いのが

私の記事の難点です

また、ブログを書いていると

私のようなタイプの方が

(但し、それは私の勝手な思い過ごしかもしれません)

いらっしゃるので

その方のブログ記事を読んでも

楽しいし、共感もできるのも

ブログを書いている理由の一つです

中には、私のことを教授と

よんでくださる方もいらっしゃって

おだてられるのも

悪い気はしません

でも、それは、私の素顔をご存じないからであって

私の家内から言わせれば

クルクルパーというのが

現実の私です

ブログを書いていることも

家内は知りません

読まれたら

こっ酷く叱られそうな記事もたくさん有ります

また、はてな以外でも

なぞかけブログを書いています

http://susukkekki.blog.fc2.com/

こちらも宜しければ

一度は訪ねてみてください

特に、暇つぶしがしたい時にでも

どうぞ


이유진 - 눈물한방울로 사랑은 시작되고