読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

このジョーク分かりますか?

施設のメンバーさんに

ネットで拾ってきた

アメリカンジョークを

披露したところ

全く、可笑しさが

分かってもらえず

渋々、していたところ

作業療法士のEお姉さんなら

分かって頂けるだろうなと

思って

今日、訊いてもらったら

一発で分かって頂いて

スッキリしました

そのジョークとは

アメリカで、同時多発テロが起きた

翌日、中国の首相から

ブッシュ大統領に電話が

かかってきた

この度は大変でしたね

私の国もできる限りの

復興援助します

ブルトーザーなら沢山あります

ガレキを埋める場所が足りなければ

広大な土地が有ります

ペンタゴンの機密書類が

見つからなければ

コピーも有ります