読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

来月のお題にホワイトデーはあるのか

今週のお題「バレンタインデー」

何時から、こんな慣習ができたのだろう

私の中学生くらいまでは

なかった

お菓子業界の謀略としか思えない

私でも1度だけ義理ではない

チョコをもらったことがある

幸か不幸か

その女子が私のタイプだったら

人生が変わっていたことだろう

勿論状況などせずに

名古屋に留まって

大学で恋愛ゲームでもしていたはず

勿論、今の家内からは、交際中に

もらっていたが

これは

ブラック・ホワイトではない

というか告白(黒白)ではない

高級なチョコよりも

駄菓子のハートチョコレートのほうが

断然美味しいと思う

私は庶民派なのだ