読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

お庭外

今日は、kiss(接吻)

ではなく

節分ということで

恵方まきを食べ

青鬼のお面を

額につけて

豆の袋を投げつけられながら

玄関の外まで

追い出され

扉を閉められました

これは

全て施設でのできごと

恵方まきという部分だけは

帰宅後食べたので

正確ではありませんが

名古屋の4大観音寺である

荒子観音へも

行ってきました

賽銭も投げず

お祈りもせず

そんなもん、どうでもええがや

というのは、名古屋弁

標準語でいうと

そんなこと、どうでもいいでしょう

そんなことを言った罰が

当たったのでしょうか

ポストの鍵を紛失

片道、約30分のところにある

百均まで、ペンチと南京錠を

買いに行く羽目になりました

更に、折角、面白くなってきた

ネットのゲームを課金しないと

先に進めなくなってしまい

唖然

明日、いいことあるかな

鬼は外ではなく

お庭外