読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

復活の兆し

ブログが更新できない日々が続いたが

何やら、また以前のように

記事を書けそうな

状態になってきた

その最も大きな理由は

以下の通りです

今日、久しぶりに

朝6時少し前に

目が覚めた

昨日までの私だったら

そのまま、二度寝、三度寝するところだ

しかし、今朝は違った

朝食のクリームパンを食べながら

パソコンでチェスをやったり

メールチェックをしたりと

施設への出発前の時間を過ごせたことだ

最近のブログを読んで下さっている方は

お気づきだろうが

背景が真っ黒だったのが

晴れた朝のような

青空

私の大好きなドラゴンズブルー

今年こそ

完全優勝、日本一

燃えよドラゴンズ