読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

カラオケで初体験

今日は、とても楽しい一日でした

特に、施設でのカラオケのプログラムで

英語好きの可愛い女の子が

一緒に歌ってくれませんか

なんて、声をかけられ

ビックリ、こんな只のおっさんと

デュエットだなんて

家内ともしたこともなく

若い女性とカラオケでなんて

人生初体験でした

しかも、カーペンターズ

イェスタディーワンスモア

チョッピリ、緊張してしまいました

でも、彼女、メガネをかけてることを理由に

ルックスに自信なくて

可哀想です

ホントは可愛いのになあと思うのですが

本人は、私の言葉を

否定するばかり

彼女が近くに寄ってくると

英会話になり

いつも、緊張します

どうやったら、自分のルックスに

コンプレックスを感じさせないように

してあげられるか

思案のしどころです


Yesterday Once More (イエスタデイ・ワンス・モア) / CARPENTERS - YouTube