読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

Windows10

いよいよ、Windows最後のバージョンといわれる

Win10が登場しました

私のパソコンは

残念ながらメーカーの

対応外の製品でしたので

バージョンアップは出来ませんでしたが

いずれは、Win10を使う時が

来るでしょう

その時のために

今、学んでおきたいのが

その攻略本です

パソコン友達は

みんなバージョンアップして

私だけがおいてけぼり

win8からWin9がでることなく

Win10になったのは

ナインだったからかなあと

また、くだらないことを書いてしまった