読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

駄洒落でまかり通ってきた私のブログ

私から

おやじギャグを取り上げられたら

脱殻同然、廃人です

俳人だったら

様になるのに

とまあ、早速、今日も第1弾

下ネタを言い始めたら

とんでもないことになるので

最大限、注意を払って

書いているつもりが

稀に飛び出してしまうことがあります

ついつい、言いたくなってしまうのですよ

でも、私よりも

遥かに切れる

ツワモノぞろいの集団が

人呼んで

長崎おやじギャグ協会

私のFacebookやfc2ブログに

繋がっていて

それはそれは

面白いネタがたくさんあります

最後は、なぞかけとお勧めの動画で

閉めたいと思います

短足の人とかけて、映画のYoutubeととく

その心は

胴が(動画)長いでしょう