読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

知らず知らずのうちに

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」

私は

このはてなのブログに

出会う前は

fc2が始まりで

なぞかけブログを

はじめました

はてなダイアリー

出会った頃は

右も左も分からない間に

当時はまだ、はてなブログのサービスが

なかった頃で

気がついたら

最もよく更新するブログになっていました

そして、EPOMさん、PeachHoneyさんなんかが

よくコメントをしてくださるようになり

最近では、Hand dripさんが

よくコメントをしてくださるのが励みになっています

皆さん、たくさんの方々と

コメントを授け受けしてされていて

よくもまあ、私のようなくだらない記事に

付き合ってくださっていることが

大感激です。


고은희&이정란 - 사랑해요 (1985年) - YouTube