読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

松蔭病院、愛知県卓球大会準優勝

今日は

愛知県下の精神病院対抗の

卓球大会でした

病棟から3チーム

デイケア施設から1チーム

惜しくも、病棟のチームが

決勝戦で、フルセットの末

準優勝

私は、応援だけで

選手としては出場しませんでしたが

充分に楽しむことができました

帰りには、喫茶店で

スイーツをご馳走になりました

雨も降ることなく

日差しが少し強かったですが

いい思い出が出来ました

正解です

その心は

ピンポーン

と相変わらずのお惚け

最後に、今日、試合会場に

着ていった

Stand by youとロゴが入った

Tシャツ

その倉木麻衣さんの歌を聞きながら

お休みなチャイナ