drakiti63の日記

私の人となり

今日も今日とて

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

まず、第一発

学校を

仮病のカゼで

またサボろう

続いて、こんな名前の人いるかなあ

岡絵里さん

小田真理さん

近藤宗雄さん

佐藤梅さん

伊丹益男さん

天谷メイさん

原達子さん

和泉泉さん

真弓真由美さん

可山優三さん

井関マリヤさん(韓国語で言うととんでもない名前になります)

(借金)原泉さん

丸永植さん(韓国語で、歓迎式と同じ発音)

とりあえず、これくらい

何か他にありましたら

教えてください

そして

今宵、最後に昨日の続編

アル中なんて

気にしないは

二日酔いだって、だって

平気だもん

生ビール、焼酎

大好き

ウィスキー、ブランデー

大好き

私は、私は、私は

飲兵衛

だけど、血液検査すると

チョッピリ悲しい

そのな時こう言うの

自棄酒飲んで

酔っ払って、酔っ払って、酔っ払って

飲兵衛

肝臓病なんて

サヨナラ

ね、飲兵衛、飲兵衛