読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

替え歌でも考えましょう

[今週のお題]]「雨の日が楽しくなる方法」

下らない替え歌

体重なんて

気にしないわ

食べ過ぎたって、たって、たって

平気だもん

間食、偏食

大好き

甘いもの、旨い物

大好き

私は、私は、私は

メタボ

だけど、体重量ると

チョッピリ悲しい

そんな時、こう言うの

チューハイ飲んで

笑って、笑って、笑って

メタボ

体脂肪なんて

サヨナラ

ね、メタボ、メタボ

体型なんて

気にしないわ

太っちょだって、だって、だって

平気だもん

ファーストフード

大好き

コンビニ弁当

大好き

私は、私は、私は

メタボ

だけど

鏡を見ると

チョッピリ悲しい

そんな時、こう言うの

ビールを飲んで

笑って、笑って、笑って

メタボ

皮下脂肪なんて

サヨナラ

ね、メタボ、メタボ