読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

フリテンくん

今週のお題「最近おもしろかった本」

1.森の中に探検隊が行って

  方位磁針に従ってみると

  道に迷ってしまう

  おちは、ひょっとして、俺の背中に張った

  エレキ版に、反応したんじゃない

2.1階の窓から、飛び降りようとしたら

  救命隊が、安全着地のシートを

  そんなの意味ないじゃん

  おちは、地面に犬のウンチ

3.本屋にて

  万引き多発にて

  セキュリティー完備して

  余裕の店長

  おちは、レジから現金を盗まれている

4.卓球大会の観戦場にて

  男性が恋している女性に

  指輪を渡そうとしているとき

  そばにいた友達が

  今は、不味いんじゃないとアドバイス

  おちは、彼女の顔が右振り左振りの繰り返し

副タイトルに、90%笑えるのは、正常

40%しか笑えないのは、異常

100%笑えるのも、また、異常