drakiti63の日記

私の人となり

ちゃんと、躾をしてくれる両親

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉


私の秘密を

書き綴ります

それは、私が臭くて

おっちょこちょいのなまけものであること

学生寮時代から

いいえ

母を亡くしていこう

歯磨きはしない

トイレを済ませたあと(大も小も)

手を洗わないこと

風呂に入っても

シャンプーだけで

一切、体を洗わないこと

フロックスの靴を

左右、色違いで履いていく

臭いおならをする

下ネタが大好き

教会の規律に反して

アダルトビデオを見て

マスターベーションをしていること

年上の女性をからかうこと

朝、起きても、洗面しないこと

上着の前後ろを正反対にしていても

他人から指摘されない限り

気がつかない

いびきがひどい

息子から

ポンコツだの馬鹿だの死ねなど

ボロクソに言われている

平気で信号無視する

立ちションをする

平気で道端に

ゴミを捨てる

そのくせ

人一番、プライドが高い

インチキ募金をしたことがある

家内の若い頃の写真を

見ず知らずの人に

自慢げに見せる

東京大学卒業したことを

誇らしげに言う

慶応大学のことを

低脳未熟大学という

福沢諭吉、大嫌い

キリスト者なのに

内村鑑三、大嫌い

読売ジャイアンツのことを

黄泉売虚塵といっている

長嶋茂雄さんのこと

長死ね死ねよといっている

松井秀喜さんのことを

マズイ不出来と呼んでいる

イチローのことを

不安(ファン)が多くて

よく鬱と貶している

賭け麻雀の負け分を

マンモスのように

踏み倒しきしてきたこと

地下鉄やバスに乗った時

スカートをはいた美人さんの

その中をこっそり覗いている

大切な韓国人の美人奥さんの

胸を気にしている

恩師であるかつての主治医先生の

ファン球団、阪神タイガースの応援歌

六甲おろしの最後の行の部分

阪神タイガース、フレー、フレッフレーを

阪神タイガース、死ね、死ね、死ねと

貶している

コンビニの男女兼用トイレに入った時

ナプキンが捨てられてないかと

ケースを漁る

EPOMさん、PeachHoneyさん

それでも、私のこと許してくださいますか

私は、こんな人間になってしまったのは

父親の女癖が悪かったことと

母親に幼くして死別したことのせいにしています

まだまだ、私が告白しないといけないことがあります

こんなひどい亭主でも

離婚せずに、一緒にいて下さる

人格者の家内を

数々のドメスティックバイオレンス

即ち、殴る、夫婦生活の強制

(今、間違って、強制を去勢と入力してしまいました)

麩を壊す、壁を膝蹴りで穴を開けるなどなどで

死の恐怖を味あわせたこと

ホントに家内は素晴らしい

整理整頓ができる

私は重度の方向音痴で

自動車の免許が取れないなのに

家内は名古屋育ちの私より

名古屋の土地勘があること

そんな私の家内に自慢ができることは

韓国語の会話とか歌をたくさん知っていることくらい

まぁ、今回のブログで

私に幻滅されたかと思われる

EPOMさん、PeachHoneyさん

ゴメンなさい

さて、それでは、最後に私の十八番

なぞかけで締めくくりたいと思います

女優の細川ふみえさんとかけて

アイウエオととく

その心は

ボインでしょう


장덕-가을에 만난 소녀.flv - YouTube

이선희 & 신승훈 ~ 추억의 책장을 넘기면 - YouTube

이진관 인생은미완성.wmv - YouTube