読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

動画キャプチャ

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

昨日から

DMMの動画配信に

夢中になってます

何を視てるかって?

そんな野暮なことは

訊かないでください

動画キャプチャなんかも

初めて、使い始めました

日本のフリーソフトはケチですね

5GBぐらいしか使えません

後は、有料です

それに比べて

韓国語版のフリーソフト

太っ腹

なんと800GBまで使えます

だったら、最初から

これを使うべきでした

ただし、韓国語の分からない方には

このソフトは、使えませんので

悪しからず