読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

ヒマ祭り

今日も、月曜ということで

午前はソフトボールを楽しみました

今週は、先週のリベンジを果たせました

完封勝利です

午後は、明日、3月3日のひな祭りに向けた

お内裏様とお姫様の

紙人形を作りました

そして、又、明日が雨天でなければ

ゲートボールをする予定です

初めての体験なので

どうなることやら分かりませんが

ヒマを持て余すよりは

ましかなと思って参加します

ひな祭りが

ヒマ祭りにならないように


Olivia Newton-John "Let Me Be There" - Live ...