drakiti63の日記

私の人となり

ソフトボール

50も過ぎて

性懲りもなく、先週に引き続いて

ソフトボールをしました

走れない、守れない

最低限できたことは

全打席で、出塁できたこと

結果は、私のチームが負けました

しかし、あんなに息を切らせて

運動したのは

久々のことでした

先週の月曜日は

もっと楽っだったのに

今週は、相手チームが男性ばかりで

私のチームは女性が、4人もいて

結果は、やるまでもありませんでした

来週は、また、月曜日にソフトボールをして

火曜日にゲートボールをする予定です

ゲートボール、初体験なのに

それを仕切っているスタッフさんに

じっくり、作戦を練ろうと

はっぱをかけられました

果たして、結果は如何に