drakiti63の日記

私の人となり

出会いと別れ

作業療法士の資格を取るため、3週間

施設に、実習生がいらっしゃった

2児の母もである

従って、人生経験も豊かなので

初めてだからといって

決して物怖じすることもなく

とても明るく、気さくな方であった

あったという限り

もう、昨日で、実習を終えられたのである

その間、私がダジャレの連発で

さんざん、からかったのであるが

その度ごとに、受けて下さり

この3週間、とても楽しい毎日だった

麻雀、花札、ポーカーなど

塩説のメンバーさんと初体験

五目並べも教えて差し上げたかったのだが

その機会は作れなかった

でも、十分である

韓国語のイロハも伝授できたし

程々がちょうど良い

程々といっても

かなり、クドイ、ダジャレの連続攻撃

ダジャレに始まり、ダジャレに終わった

彼女は、とても、私の病院の施設を気に入って下さり

専門学校の帰り道に

遊びに来るかもしれませんよとまで

仰ってくださった

無事、卒業、国家試験に合格、就職を

あとは、陰ながら祈るばかりである

生涯忘れることのない出会いと別れであった