drakiti63の日記

私の人となり

近況報告

今さっき、なぞかけブログを更新しました。

気になる方は、どうぞ遊びにいらっしゃってください。

アドレスは、下記の通りです。

http://susukkekki.blog.fc2.com/

さてさて、そんな剣道の决めて(どうでもいい)ことは

あっちにおいといて、近況報告でもしましょうか。

2週間前から、病院の施設に、

主婦をしながら

作業療法士の資格を取ろうと

実習においでの

とても気さくな女性がいます

それで、私は、その方をからかうのが

面白くて、休むことなく通ってます

私の18番

ダジャレや意地悪問題を

毎日、考えているというか

条件反射的に

ボンボン思いついては

彼女にカマをかけています

度が過ぎるので

真面目な事を言っても

また、なにか冗談を言おうとしているなと

受け止められてしまい

真面目な話ですよと

断ってから

中身の少ない

私の知恵袋から

豆知識を教えてあげたりもしています

淋しいことには

今週いっぱいで

実習期間が終了して

もう、お会いできなることです

メンバーさんの中で

恐らく私が一番多くおしゃべりをしたのではないかと思います

一期一会ですね

GARNET CROW 君を飾る花を咲かそう - YouTube