
drakiti63の日記

私の人となり

なぞかけのスキルアップ

今週のお題「今年の抱負」

そう言えば、昨日のテーマに

なぞかけのスキルアップすることを忘れました。

はや、今日で1月も終わり。

明日は、謎かけブログの更新する日である

まだまだ、ネタは、底をつきませんが

しかし、マンネリ化しつつもあり

訪問してくださる方々の

気体じゃなくて、機体でもなくて

そうそう、期待を裏切りはしないかと不安です。

笑点見ていても、半分位は、答えが分かってしまうので

面白くない。

ブログに書こうとするネタを

先取りされてしまうこともあります

北海道放送局の宇野章午のなぞかけ道場

もう1年以上、更新されていない

このサイトは、日本中から

なぞかけの達人が

お題に投稿してきて

私など、足元にも及ばぬ

強者達がとてもセンスのある

なぞかけを披露させて下さるサイトだ

まだまだ、精進が必要だなと痛感させられます



Olivia Newton-John "Let Me Be There" - Live ...