drakiti63の日記

私の人となり

読めば読むほど寒くなる その6

友達同士の会話

友達1:「ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇ。お願いがあるんだけど、いいかなぁ」

友達2:「なんだい、あらたまって。そのお願い言ってみな」

友達1:「でも、こんなお願いするの恥ずかしいなぁ」

友達2:「もったいぶらずに、言ってみなって」

友達1:「さっきからさぁ、鼻が気になってさあ」

友達2:「それで」

友達1:「ティシュペーパーがあるので、これ掴みながら、ここで、鼻かんでもいい」

友達2:「何だそんなことかぁ。何、遠慮ししてるんだい。さっさとかんでくれよ」

友達1:「ホントにいいの」

友達2:「だから、何、遠慮してるんだい」

友達1:「困ったことになるけど、ホントにいいの」

友達2:「くどいなぁ。さっさと済ませちゃえよ」

友達1:「思いっきり、かんじゃうよ。それでも大丈夫」

友達2:「どうぞ、ご自由に」

友達1:「分かった。ちょっと痛いよ、我慢してね」

友達2:「死ね。変態野郎」