
drakiti63の日記

私の人となり

読めば読むほど寒くなる その3

今週のお題「さむい」

寿司屋での会話

客:「おい、店長、ガリがないぞ。今すぐ、持ってきてくれ」

店長:「お客さん。申し訳ありません。只今、ガリを切らせておりまして」

客:「ガリを切られているんだって。何だ、それなら早く、切って持ってこ

    さろよ」

店長:「重ねてお詫び申し上げます。切らせているというのは、在庫がないと

    いう意味で」

客:「なんだと。話にならん。全く、生姜ねぇなぁ」

店長:「そういうことでしたら、ここは寿司屋。

    わーさびーなら、いくらでも、調達できますが」

客:「そうか。なら、わさびはいらないが。いくらをジャンジャン握ってく

   れ」   

101203 IU (아이유) - 옛사랑 (Old Love) - YouTube