
drakiti63の日記

私の人となり

読めば読むほど寒くなる

今週のお題「さむい」

親友同士の会話

 友達1:「明日は、お前の誕生日だな」

 友達2:「よく覚えててくれたなぁ。プレゼントはくれんだろうな」

 友達1:「勿論だぜ。お前、食通だから、サーロインステーキの

      フルコースをお前の家に宅配してやるぜ」

 友達2:「おぉ、すげぇじゃねぇか。話がわかる。そうしてくれ」

 友達1:「じゃぁ、今から仕入れに行ってくるぜ」

 友達2:「おい、まてまて、今から持ってくるなら、腐らないかい」

 友達1:「大丈夫、大丈夫。俺は、完全密封の袋を持っているから

      絶対に腐らねぇよ。但し、最高級のレストランからの

      仕入れだから、承諾してもらわなくっちゃならねぇ条件が

      あるんだがイイかい。別に手間取らせることじゃねぇから

      安心しな」

 友達2:「いいとも。で、その条件とやらを聞かせてくれねぇかい」

 友達1:「まず、さっき言った、袋というのは、俺様の胃袋で、

      しばらくしてから、肛門から、料理が出て来るってことさ」

 友達2:「死ね」

夢みたあとで / GARNET CROW - YouTube