drakiti63の日記

私の人となり

買ってよかったのか悪かったのか

それは、アンチ読売ファンにとっては


痛快だったったでしょうが


読売ファンには、ヒンシュクを買った


記事がいくつもありまして


私の場合は度が超えすぎておりまして


名誉毀損で訴えられても


しょうがない程の内容でした


それでも、若い女性の読売ファンから


コメントをもらって


読者になりました


節操のない話です


彼女が更新した、読売の高橋選手に関する


記事だけは


さすがに、節操のない私といえども


読む気にはなりませんでした


でも、普段は、ダイエットの方法を


色々と紹介してくれるブログなので


メタボな私にとっては、参考にはなります


読売ファンにヒンシュクを買うのは


それなりの記事だったと言えますが


なんせ養女にだした


一人娘が、悲しいことに


一家で大の読売ファン


こんなブログ書いていると分かったら


嫌われるだろうな

Home On The Range - The Roger Wagner Chorale ...