drakiti63の日記

私の人となり

男の泪

流れゆく雲は

風に流され

虚しい俺の青春は

時節に流されるね

酔った拍子に

歌う唄は

果てしなき

人生の唄

あぁ、熱き泪

男の泪

笑ってこそ

心を受け答えできる

友は、多けれど

泪で、差し向かって

語らえる人は、いないんだ

酔った拍子に

歌う唄は

定め無き人生の唄

あぁ、熱き泪

男の泪

振り返れば

さほどの道のりではなかったけど

あんなキレイに照らしている

夕焼けが

俺を眺めて

笑ってラ

酔った拍子に

けらけらと笑っているが

笑った瞳にひとしずくの涙

あぁ、熱き泪

男の泪

나훈아 사나이눈물 - YouTube