読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

drakiti63の日記

私の人となり

白い蝶

花が咲く

春の日に

この世を旅立った

私たちのご主人様

お墓と野原で

白い蝶となったのでしょうか

私のそばで

果てしなく舞っている

恋しさを運んでくる

成し遂げれなかった

あなたの愛は

白い蝶となりましたね

陽炎の中に

逝ってしまった

私たちのご主人様

喉が枯れるほどの泪が

白い蝶となったのでしょうか

私のそばで

果てしなく舞っている

あの日のことを思い起こされます

成し遂げれなかった

あなたの愛は

白い蝶となりましたね


이선희 Lee Sun Hee 사랑이 지는 이 자리 - YouTube