drakiti63の日記

私の人となり

年内の目標とは、

たかがしれてますが

なぞかけブログ、4000アクセスです。

もし、宜しければ、読者の皆様、

以下のサイトまでご協力を

お願い致します。

http://susukkekki.blog.fc2.com/

色々な方々のご支援のもとに

今日の我がブログが成り立っています。

月一度の更新ですが、

年内に、4000アクセスが無事突破できたのならば、

最低2回は更新しようと思います。

私の性格によく似て、

アクセスが1日、2桁あると思えば、

0という日もあります。

プロではないので、なぞかけブログを

毎日のように、更新できれば良いのですが

それは叶わぬことです。

なにかネタはないかと思いつも、

せっかく思いついたなぞかけを

忘れてしまうのです。

情けない話ですが

致し方ありません。

このブログに付き合ってくださった方に

一番最近、思いついた、なぞかけで

お別れです。

お酒が何より一番とかけて、

民主主義、マイナス、mととく

その心は、飲酒主義でしょう


トムとジェリー 真ん中 「いたずら教室」 - YouTube