
drakiti63の日記

私の人となり

しつこいメタボへの誘惑

ちょっと気を抜くととは、

私の体重である

身長約170cm

体重最低時60kg未満

  最高時82kgオーバー

  現在70kg前後を言ったり来たり

それでもって最悪なのは、体重が減っても無様な体型が変わらないこと

特にお腹が出っ張っているのが治らない

昨日は土曜日なので、少々食べ過ぎた

その上、一切外出していないので

運動不足

体重が1kg増加

食べ過ぎ、運動不足が覿面になって体重に反映されるので

クソったれと言いたくなる

しかし、自分が蒔いた種じゃないか

自分で摘み取らねば

今日父の家に行くので、

帰りは、交通費300円浮かせるのと

かなりの距離を歩くので

いい運動になる

父の家では素食なので

量さえ控えめにすれば

また、70kg前後に戻るかなぁ

と期待を込めて、今から行ってきます


トムとジェリー トムとジェリー 日本語 トムとジェリー 映画 トムとジェリー - YouTube