drakiti63の日記

私の人となり

虚塵の呆死

寅さんにささげる詩、題して、虚塵の呆死

金にまみれた

腹黒い道をゆくが

虚塵のえげつなさ

真っ黒に焦げた

敗者の記

虚塵

☆を落とすもの

血の糞たらせ

汚血を拭くな

死ね、死ね

長死ね

早く死ね



今朝、何チャンネルか忘れたが

元ロッテ、そして裏切って

黄泉売に寝返った

元在日のH氏が

昨日のCSで

フル回転でクローザーを務めた

呉昇桓(オ・スンファン)さんの苗字を

敢えて、クレなどと呼んでいたことに

怒りを感じた。

H氏は、もはや、在日とは言えない。

完全に、たちの悪い日本人になってしまった。

さすがは、虚塵に寝返っただけのことであると思った。

日本全国の黄泉売ファン以外の

プロ野球ファンの方々には

寅さん、頑張ったね、おめでとう、

そして、ありがとうという

気持ちでいっぱいじゃないでしょうか。

私の家内も東京時代から20世紀までは

あろうことか、虚塵を応援し続けた。

でも、今となっては、

名古屋の経済効果が見込めないから

私としては本当にありがたいことに

ドラファンになってくれた。

黄泉売以外のチームを贔屓にしている方には

ほぼ間違いなく

アンチ黄泉売であろう。

家内もアンチ黄泉売になった。

しかし不思議だ。

何故って、それは

黄泉売ファンとアンチ黄泉売ファン

いずれにしよ、黄泉売の動向が気になってしまうので

黄泉売系テレビの視聴率アップに

加担してしまうことになるからだ。

それから、黄泉売ファンには、

到底分からないであろう

何故、黄泉売ファン以外の人たちが

黄泉売を忌み嫌うのかを。


Goodbye To Love (愛にさよならを) / CARPENTERS - YouTube