drakiti63の日記

私の人となり

私の人生の全てが涙で埋め合わせされたとしても

時々 貴方のことを恋しがるくせに、

案外 貴方のことを 忘れていることもあるんだ

時には 貴方のことが憎たらしく感じるけれど

時には 目頭を濡らすもあるのだよ

案外 今 どこかでひとり、僕のように

あの月を見てるのかも

宵の口、小さく光る あの星を僕のように

眺めながら泣いているのかもしれないね

あぁ 多分 僕は、生きている限り

忘れられないでしょう

貴方のことを

因縁には、出会いがあるが

宿命には 別れもあるんだね

僕たちの出会いが


因縁であったのならば

その因縁が もう一度の出会いになったとするならば

その出会いが 貴方だったらいいのになぁ

案外 僕たち いつかまた

因縁ということを言い訳に

出会うのかも

僕の人生のすべてを涙で埋め合わせても

貴方を待ちぼうけしながら 燃やしてしまうかもしれない

あぁ 多分 僕は、生きている限り

忘れられないでしょう

貴方のことを




내 삶을 눈물로 채워도 - 나훈아 - - YouTube