drakiti63の日記

私の人となり

秋に問わず、春夏秋冬

今週のお題「我が家のご馳走」
どこで、覚えてきたのかは知りませんが

家内の手料理で、一番おいしいものと言えば、

ジャジャー麺です。

でも、悲しいことに

来年の春からは、一切、家内の手料理が

たしなめられることが出来なくなることです。

本当に切ない思いのこの秋です。

今年は、主治医が2度も変わり、

施設の優しいスタッフさんが突然の他界とか

今日、報告があった年々スキルアップされたヤングマンのスタッフさんが

病棟に人事になられたこと、

それも、昨日、40分以上もかけて

私の愚痴や心配事など聴いてくださった方なのに

おまけに、85歳半にもなる父親が

持病の高血圧の悪化で

一人住まいの名古屋の郊外に足を運んできたわけで

私ももう薬を飲んで寝なくちゃいけないのに

こんなブログでもお付き合いして下さる

ブロ友がいらっしゃるので

文章の推敲する時間がなくて

乱文になりましたが、

今宵はこのへんで

ご無礼いたします。


Olivia Newton John - If we only have love - YouTube