drakiti63の日記

私の人となり

写真集 パート4


ジェミーソマーズ:私の初恋の人

Olivia Newton-John:生まれて初めて聞いた外国の歌

堀北真希梅ちゃん先生。私の祖母がうめです

広島東洋カープ、期待の堂林君と熱愛状態

浅田真央:ファイト

峯岸みなみ:親友が握手会、楽しみにしていたのに、中止

中村由利ガーネットクロウのボーカル。聞き取りにくいが、それも魅力的

浅尾美和:ひょっとして、引退?がっかり

洪蘭淑

松井玲奈:名古屋が誇るSKE48

坂井和泉

李英愛


倉木麻衣:ネットで検索すると在日コリアンだという噂

チャーリーズエンジェリス

ソフィーマルソー:高校時代、思いを寄せていた女子生徒に似ています

オーロラ:早く、名古屋のプロネタリウムで、見たいよ~

サンゴ礁:15勝(3*5=15)

ピザの斜塔:イタリア人が好きなのは、ピザ。海外旅行の時に必要なものは、ピザ。では、肘のところへ指をさして、ここはと聞く。知らない人は、間違いなくひざと答える

アメリカの五大湖

コロセウム

マヤ文明

モアイ像

コロナ:太陽とかけて、庶民にとってのキャビアととく、その心は、極々、まれに食べれるでしょう

以下、私のポケモンコレクション

レックウザ:幻のドラゴンポケモン

キングドラ:友達と交換しないと、入手できない

グラードン:伝説のポケモン

カイオーガ:伝説のレアポケモン